Untitled
felixinclusis:

By 04:58 (Emelie Lindh)
petapeta:

30 интересных кадров — Интересное — Релакс!
petapeta:

ZsaZsa Bellagio – Like No Other
zeube:

sombra con rollo vencido

zeube:

sombra con rollo vencido

waweyn:

She just died like 17 times in that fight

waweyn:

She just died like 17 times in that fight

otsune:


(4) VR-Zone - Timeline Photos
pedalfar:

500px / … by Victoria Bee
sasaq:


Photo taken by 193puuu - INK361
scarycatz:

i never posted this so yeh hi butt

scarycatz:

i never posted this so yeh hi butt

映画「ソーシャルネットワーク」でFacebookをどうマネタイズするのかを話す場面で、ザッカーバーグが「広告を貼るのはダメだ。Coolじゃないから。」
言ったのがたまらなくCoolで、ワクワクしたのを覚えている。それだけに、Facebookがどのような経緯で広告枠を設けるに至ったのかの経緯は知ら
ないけれど、こういう現状でいいのかなぁ、という疑問は残る。ユーザーがカンタンに配信できるFacebookの広告のこの仕組みはとても画期的だけど、
掲載されている広告たちは正直あんまりCoolじゃない。

「高かったでしょ?」のあの娘をFacebookで見かけたので深読みして考えてみた | oratnihst:memoblog (via nakano)

あの映画に沿って言うなら、「広告が Cool じゃない」というのは単に広告を貼ることではなく、広告主を探して交渉して… っていう仕組みが Cool じゃないってこと。それを理解できなかったエドゥアルドは… という展開になる。

(via hexe)

映画を真に受けるとかアホですか